ゲンダイ ノ シジョウ センリャク : マーケティング ・ イノベーション エノ チョウセン
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
(Strategy & management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1989.12 |
大きさ | ix, 335p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
673.2||T32-2 | 951051663 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||T32-2 | 912003425 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||T32-2 | 932005587 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00756488 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | *田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4532075025 ; PRICE:2136円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN04274386 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:22回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降