こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング リロン ノ ハッテン
マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1979.3
大きさ 460p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||B10-2A 810121224


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00653691
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The history of marketing thought
一般注記 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり
マーケティング文献解題1900-1947年:p391〜445 著書・論文:p452〜455
著者標目  Bartels, Robert, 1913- 著
 山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 PRICE:3600円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN01376787

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています