こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.2
大きさ 246p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.7||I9378 115001990


ビジネス研究科
673.7||I9378 121050415


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12394785
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p243-246
著者標目  岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532317737 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB08569183
目次・あらすじ

 類似資料