こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
大きさ xi, 359p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||N612 942008991


ビジネス研究科
675||N612 121050096


人文科学研究所
675||N612 942090315


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00917556
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて
著者標目  西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:453505911X ; PRICE:5000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN10859384
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています