こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
(グロービス選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2004.12
大きさ 235p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||T9179 049106938


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||T9179 049204812


商学部
675||T9179 045001279


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10088766
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Brand stretch : why 1 in 2 extensions fail and how to beat the odds : a brandgym workout
異なりアクセスタイトル:ブランドストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値
著者標目 Taylor, David
 グロービス・マネジメント・インスティテュート <グロービス マネジメント インスティテュート>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4901234633 RefWorks出力(各巻)
NCID BA70321090
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています