こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド マインドセット : ブランド センリャク ノ ゲンソク ト ソノ ジッセンホウ
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 翔泳社
出版年 2000.8
大きさ 461p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||K9179 015001441


商学部
675||K9179 025001468


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00487941
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The brandmindset
表紙タイトル:The brandmindset : how companies like Starbucks, Whirlpool, and Hallmark became genuine brands and other secrets of branding success
一般注記 注釈・参考文献: p450-455
著者標目 Knapp, Duane E.
阪本, 啓一 <サカモト, ケイイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:商標
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4881358669 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA4794619X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています