こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シン チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ
新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2022.1
大きさ xi, 288p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
601.1||S10586 229100113


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13179040
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The core of place marketing
異なりアクセスタイトル:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
一般注記 参考文献: 章末
著者標目  佐々木, 茂(1959-) <ササキ, シゲル>
 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ>
 石原, 慎士(1970-) <イシハラ, シンジ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:マーケティング
NDLSH:地域ブランド
NDLSH:エリアマーケティング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
NDLC:DD34
NDC10:601.1
巻冊次 ISBN:9784496055782 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC12774820
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています