Publishing in the digital age : how business can thrive in a rapidly changing environment / Michael N. Ross
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2022 |
大きさ | xix, 184 p. : ill., port. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 閉架 | : pbk | 023||R10427 | 214000233 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13168377 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Ross, Michael N. |
件 名 | LCSH:Publishers and publishing LCSH:Publishers and publishing -- Technological innovations 全ての件名で検索 LCSH:Electronic publishing |
分 類 | LCC:Z278 DC23:070.5 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780367754846 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC10939114 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降