Kompetenzorientierung, Lernprogression, Textquellenarbeit : aktuelle Schulbuchanalysen / Bernd Schönemann, Holger Thünemann, Hg
(Zeitgeschichte-Zeitverständnis ; Bd. 27)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin : Lit |
出版年 | c2013 |
大きさ | 338 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 文化史 |
|
372.34||S9136 | 162203659 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12990756 |
---|---|
本文言語 | ドイツ語 |
別書名 | 背表紙タイトル:Kompetenzorientierung, Lernprogression |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Schönemann, Bernd Thünemann, Holger |
件 名 | LCSH:History -- Study and teaching (Secondary) -- Germany
全ての件名で検索
LCSH:History -- Textbooks -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Competency-based education -- Germany 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:D16.4.G3 |
巻冊次 | ISBN:9783643123848 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB22975515 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降