Learning oriented assessment : a systemic approach / Neil Jones and Nick Saville ; with input from Angeliki Salamoura
(Studies in language testing ; 45)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2016 |
大きさ | xviii, 148 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
830.7||M430||45 | 212100076 |
|
|
|
|||
グローバル・コミュニケーション学部 |
|
830.7||M430||45 | 167000446 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12988768 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 128-139) and indexes |
著者標目 | *Jones, Neil, Dr Saville, Nick Salamoura, Angeliki |
件 名 | LCSH:Language and languages -- Examinations
全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Europe 全ての件名で検索 LCSH:Education, Higher -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurement LCSH:Communication in education LCSH:Language -- Examinations 全ての件名で検索 LCSH:Europe -- Languages 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P53.4 DC23:418.0076 |
巻冊次 | ISBN:9781316507889 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21496266 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降