こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Learning oriented assessment : a systemic approach / Neil Jones and Nick Saville ; with input from Angeliki Salamoura
(Studies in language testing ; 45)

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 2016
大きさ xviii, 148 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
830.7||M430||45 212100076


グローバル・コミュニケーション学部
830.7||M430||45 167000446


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12988768
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 128-139) and indexes
著者標目  *Jones, Neil, Dr
 Saville, Nick
 Salamoura, Angeliki
件 名 LCSH:Language and languages -- Examinations  全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Evaluation  全ての件名で検索
LCSH:Educational tests and measurement
LCSH:Communication in education
LCSH:Language -- Examinations  全ての件名で検索
LCSH:Europe -- Languages  全ての件名で検索
分 類 LCC:P53.4
DC23:418.0076
巻冊次 ISBN:9781316507889 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21496266
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています