こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
大きさ x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
601.1||K9596 169107269


商学部
601.1||K9596 165000973


商学部
601.1||K9596 165001037


商学部
601.1||K9596 165001038


ビジネス研究科
601.1||K9596 181050703


ビジネス研究科
601.1||K9596 181050704


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12987146
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
一般注記 参考文献: p359-371
著者標目  小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:地域ブランド
NDLSH:食品工業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDLC:DD34
NDC8:601.1
NDC9:601.1
巻冊次 ISBN:9784641164802 ; PRICE:4200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22724355
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています