ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2013.12 |
大きさ | x, 382p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||M9607 | 139109013 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||M9607 | 135000830 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12648371 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応 |
一般注記 | 参考文献: p351-374 |
著者標目 | 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641164215 ; PRICE:4300円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB14372092 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降