Eco-business : a big-brand takeover of sustainability / Peter Dauvergne and Jane Lister
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | c2013 |
大きさ | x, 194 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
675.3||D9494 | 137700643 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12624490 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Dauvergne, Peter Lister, Jane |
件 名 | LCSH:Sustainable development -- Environmental aspects
全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) |
分 類 | DC23:658.4083 DC:658 |
巻冊次 | ISBN:9780262018760 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB13019352 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降