こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The twenty-first-century media industry : economic and managerial implications in the age of new media / edited by John Allen Hendricks
(Studies in new media)

データ種別 図書
出版者 Lanham : Lexington Books
出版年 2011, c2010
大きさ xiv, 296 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : pbk 361.453||H9353 122300222


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12416354
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 269-277
Includes index
著者標目  Hendricks, John Allen
件 名 LCSH:Mass media -- Technological innovations  全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:P96.T42
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780739140048 RefWorks出力(各巻)
NCID BB0909910X
目次・あらすじ

 類似資料