こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ : ブランディング コウコク メディア
現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾著 ; 松浦良高訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2011.11
大きさ 288, 24p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
674.222||W9340 119105854


商学部
674.222||W9340 115001194


グローバル・コミュニケーション学部
674.222||W9340 147001982


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12291121
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Brand new China : advertising, media, and commercial culture
異なりアクセスタイトル:現代中国の消費文化 : ブランディング広告メディア
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
著者標目  *Wang, Jing, 1957-
 松浦, 良高 <マツウラ, ヨシタカ>
件 名 BSH:広告 -- 中国  全ての件名で検索
BSH:ブランディング
NDLSH:広告 -- 中国  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:674.222
巻冊次 ISBN:9784000227834 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB07493381
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています