Models for implementing response to intervention : tools, outcomes, and implications / edited by Edward S. Shapiro ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y. : Guilford Press |
出版年 | c2011 |
大きさ | xix, 407 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) | : hardcover | 371.4||S9216 | 117600532 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12264142 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Shapiro, Edward S. (Edward Steven), 1951- |
件 名 | LCSH:Remedial teaching -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Slow learning children -- Education -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Learning disabled children -- Education -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Effective teaching -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Response to intervention (Learning disabled children) |
分 類 | LCC:LB1029.R4 DC22:371.9/043 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9781609181246 ; XISBN:1609181247 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB06791271 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降