こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

タイワン ニオケル シセイドウ ノ ブランド イメージ ト「ニホン ノ リュウコウ ブンカ」ノ カンケイセイ
台湾における資生堂のブランドイメージと「日本の流行文化」の関係性 / 李旉昕 [著]

データ種別 図書
出版者 [京都] : 同志社大学社会学研究科
出版年 2011.3
大きさ 41, 18枚 : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

社会学部 修士論文 MB書庫
576.7||R9249 112300284 修士論文

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12241004
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:台湾における資生堂のブランドイメージと日本の流行文化の関係性
一般注記 学位論文(修士) : 同志社大学, 2011-社会:13
著者標目 李, 旉昕 <li, fu xin>
NCID KS11031199

 この資料を見た人はこんな資料も見ています