Living the brand : how to transform every member of your organization into a brand champion / Nicholas Ind
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | London : Kogan Page |
出版年 | 2007 |
大きさ | 200 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.1||I9449 | 115000237 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12239967 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Ind, Nicholas |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Business names LCSH:Management -- Employee participation 全ての件名で検索 LCSH:Corporate image |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
巻冊次 | ISBN:9780749450830 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA83895820 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降