Der Konsument : Verbraucherbilder in Werbung, Konsumkritik und Verbraucherschutz 1945-1989 / Nepomuk Gasteiger
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Frankfurt am Main ; New York : Campus |
出版年 | c2010 |
大きさ | 291 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 文化史 |
|
332.34||G9448 | 102203990 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12110575 |
---|---|
本文言語 | ドイツ語 |
一般注記 | Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Ludwig-Maximilians-Universität München, 2008/2009 Bibliography: p. [262]-287 Includes index |
著者標目 | *Gasteiger, Nepomuk |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- Germany (West) -- History
全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- Germany (West) -- History 全ての件名で検索 LCSH:Consumers -- Germany (West) 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HC290.5.C6 DC22:339.4/70943 |
巻冊次 | ISBN:9783593391618 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB03605417 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降