コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウ ズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク
子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 / 吉田甫, エリック・ディコルテ編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2009.9 |
大きさ | vii, 201p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 3階北書庫 |
|
375.1||Y9292 | 099104898 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
375.1||Y9292 | 099203725 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10326630 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 |
一般注記 | 引用文献: p181-189 |
著者標目 | 吉田, 甫(1945-) <ヨシダ, ハジメ> Corte, Erik de |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
巻冊次 | ISBN:9784762826887 ; PRICE:2300円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA91388486 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:18回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降