こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall
出版年 c2008
大きさ xxi, 692 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675.3||K9378 099103107


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10315243
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Keller, Kevin Lane, 1956-
件 名 LCSH:Brand name products -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27
巻冊次 ISBN:9780131888593 RefWorks出力(各巻)
NCID BA83487540
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています