こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Strong states, weak schools : the benefits and dilemmas of centralized accountability / edited by Bruce Fuller, Melissa K. Henne, Emily Hannum
(Research in sociology of education / series editors Bruce Fuller and Emily Hannum ; v. 16)

データ種別 図書
1st ed
出版者 Bingley : Emerald JAI
出版年 2008
大きさ vii, 243 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
371.3||F9144 082300965


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10276852
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Fuller, Bruce
Henne, Melissa K.
Hannum, Emily
件 名 LCSH:School management and organization -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational accountability -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational evaluation -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Teacher effectiveness -- United States  全ての件名で検索
巻冊次 ISBN:9781846639104 ; XISBN:1846639107 RefWorks出力(各巻)
NCID BA86811317
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています