Brand culture / edited by Jonathan E. Schroeder and Miriam Salzer-Mörling
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2006 |
大きさ | xv, 218 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : pbk | 675.1||S9335 | 071050146 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10218783 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Schroeder, Jonathan E., 1962- Salzer-Mörling, Miriam |
件 名 | LCSH:Brand name products |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0415355982 ; XISBN:9780415355988 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0415355990 ; XISBN:9780415355995 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA74718121 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降