Pro logo : brands as a factor of progress / Michel Chevalier and Gérald Mazzalovo ; [translation, Joe LaCour]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke, Hampshire : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2004 |
大きさ | xiv, 288 p., 32 p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||C9427 | 041051369 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10067617 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 原タイトル:Pro logo : plaidoyer pour les marques |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Chevalier, Michel, 1943- Mazzalovo, Gérald LaCour, Joe |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Corporate image LCSH:Logos (Symbols) LCSH:Consumer behavior LCSH:Customer relations |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
巻冊次 | ISBN:1403918252 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA67730105 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降