こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Pro logo : brands as a factor of progress / Michel Chevalier and Gérald Mazzalovo ; [translation, Joe LaCour]

データ種別 図書
出版者 Basingstoke, Hampshire : Palgrave Macmillan
出版年 2004
大きさ xiv, 288 p., 32 p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||C9427 041051369


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10067617
本文言語 英語
別書名 原タイトル:Pro logo : plaidoyer pour les marques
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Chevalier, Michel, 1943-
Mazzalovo, Gérald
LaCour, Joe
件 名 LCSH:Brand name products
LCSH:Brand name products -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Corporate image
LCSH:Logos (Symbols)
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Customer relations
分 類 LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27
巻冊次 ISBN:1403918252 RefWorks出力(各巻)
NCID BA67730105
目次・あらすじ

 類似資料