こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 2004.3
大きさ ix, 276p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||S9119 079150744


商学部
675||S9119 045000114


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10048510
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Technology marketing
異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
一般注記 監修: 原田雅顕, 田中秀春
4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部
参考文献: 章末
著者標目 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
 原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ>
田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4382055377 ; PRICE:2500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA66820472
目次・あらすじ

 類似資料