Measuring and evaluating sales promotions to the trade and to consumers : summary of MSI conference
(Report / Marketing Science Institute)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | [1985] |
大きさ | [25] leaves ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||85-113 | 942001344 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10017858 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "October 3-4, 1985 Sheraton commander hotel, Cambridge" |
著者標目 | *MSI Conference (1985 : Cambridge, Mass.) Marketing Science Institute |
件 名 | LCSH:Sales promotion -- Evaluation -- Congresses 全ての件名で検索 |
NCID | OM80003964 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降