こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わるシリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1995.10
大きさ 4, 8, 185p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675.3||N583 951007751


ラーネッド記念図書館 第3開架
675.3||N583 953004972


商学部
675.3||N583 962000096


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00928585
本文言語 日本語
一般注記 主な参考文献: p181-185
著者標目  *根本, 重之(1954-) <ネモト, シゲユキ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商品
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:4502540846 ; PRICE:1732円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN13445093
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています