ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2002.10 |
大きさ | iv, 331p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 3階北書庫 |
|
371.4||N9109 | 129101505 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
371.4||N9109 | 049200762 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 |
|
371.4||N9109 | 062302177 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00556300 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school |
一般注記 | 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳 文献: p291-318 |
著者標目 | National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning 21世紀の認知心理学を創る会 <21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ> 森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ> 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:認知 BSH:学習指導 NDLSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
巻冊次 | ISBN:9784762822759 ; PRICE:3800円+税 ; XISBN:4762822752 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA59120288 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:21回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降