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トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9
大きさ xiii, 225p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
015||H9509 029104602


社会学部 B1書庫
015||H9509 022201992


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00554659
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目  Hernon, Peter
 Whitman, John R.
 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館活動
NDLSH:図書館調査
分 類 NDC8:015
NDC9:015
NDLC:UL711
巻冊次 ISBN:4621070851 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA58761855
目次・あらすじ

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