トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2002.9 |
大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 博遠館書庫 |
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015||H9509 | 029104602 |
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社会学部 B1書庫 |
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015||H9509 | 022201992 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00554659 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
件 名 | BSH:図書館奉仕 NDLSH:図書館活動 NDLSH:図書館調査 |
分 類 | NDC8:015 NDC9:015 NDLC:UL711 |
巻冊次 | ISBN:4621070851 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA58761855 |
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