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セイコウ キギョウ ノ サービス センリャク : コカク オ ミリョウ シツズケル タメ ノ 9ツ ノ ゲンソク
成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.2
大きさ viii, 381p : 挿図 ; 20cm

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商学部
673||B9404 025000238


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書誌ID BB00512383
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Discovering the soul of service : the nine drivers of sustainable business success
著者標目  Berry, Leonard L., 1942-
和田,正春 <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:4478373051 ; PRICE:2500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA5143174X
目次・あらすじ

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