こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2001.3
大きさ 15, 306p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||N9320 019104509


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||N9320 079201183


商学部
675||N9320 115000754


政策総政 図書
675||N9320 064500235


ビジネス研究科
675||N9320 141050238


ビジネス研究科
675||N9320 141050239


ビジネス研究科
675||N9320 141050240


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00511413
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて
一般注記 参考文献: p295-301
著者標目  日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4495633120 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA51304924
目次・あらすじ

 類似資料