こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2001.2
大きさ 4, 7, 268, 13, 12p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||K9418 075001103


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00507914
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:現代製品戦略論
一般注記 主要参考文献: 巻末p1-13
著者標目  米谷, 雅之 <コメタニ, マサユキ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:480510791X ; PRICE:3800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA50748092
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています