こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
大きさ xii, 251p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.1||T9106 015000434


商学部
675.1||T9106 095001002


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00500833
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
一般注記 引用文献: p235-247
著者標目  高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ>
件 名 BSH:商品
分 類 NDC8:675.1
NDC9:675.1
巻冊次 ISBN:9784496030826 ; PRICE:2500円+税 ; XISBN:4496030829 RefWorks出力(各巻)
NCID BA49630652
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています