こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Creating the modern man : American magazines and consumer culture, 1900-1950 / Tom Pendergast

データ種別 図書
出版者 Columbia : University of Missouri Press
出版年 c2000
大きさ x, 289 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
361.5||P596 002100542


社会学部 B1書庫
361.5||P596 002300786


アメリカ研究所(烏丸書庫)
361.5||P596 007700308


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00486678
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 269-283) and index
著者標目 *Pendergast, Tom
件 名 LCSH:Masculinity -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Body image in men -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Men in mass media -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Men in popular culture -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- United States  全ての件名で検索
巻冊次 ISBN:0826212808 RefWorks出力(各巻)
NCID BA47760023
目次・あらすじ

 類似資料