こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2000.7
大きさ 734p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675.3||K378-1F 009107827


今出川図書館 寧静館1階(開架)
675.3||K378-1F 029101618


商学部
675.3||K378-1F 025000558


政策総政 図書
675.3||K378-1F 065700926


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00485009
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4884970764 ; PRICE:6000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA47488197
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています