こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2000.4
大きさ ivx, 666p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
674||R334-2F 009103285


商学部
674||R334-2F 035000009


ビジネス研究科
674||R334-2F 038009193


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00477260
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Advertising communications & promotion management
一般注記 Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳
その他の参考文献: 各章末
著者標目  Rossiter, John R.
 Percy, Larry
 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
 岸, 志津江 <キシ, シズエ>
 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
件 名 BSH:広告
BSH:コミュニケーション
NDLSH:商標
分 類 NDC8:674
NDC9:674
巻冊次 ISBN:4884970756 ; PRICE:5000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA46600688
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています