Creating value in the digital era : achieving success through insight, imagination and innovation / Alf Chattell
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Macmillan |
出版年 | 1998 |
大きさ | xi, 267 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.1||C102 | 995000371 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00386358 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Chattell, Alf |
件 名 | LCSH:Strategic planning LCSH:Business enterprises -- Effect of technological innovations on 全ての件名で検索 |
分 類 | DC21:658.4012 |
巻冊次 | ISBN:0333725271 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA36234991 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降