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Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1994
大きさ xv, 148 p. : ill. ; 23 cm

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グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
674||T360 942004279


Doshisha Global Archives
674||T360 169802588


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書誌ID BB00270843
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 134-143
Includes index
著者標目  *Tanaka, Keiko
件 名 LCSH:Advertising -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC20:659.1/014
NDC8:674
巻冊次 ISBN:0415076471 RefWorks出力(各巻)
NCID BA22440554
目次・あらすじ

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