こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Organizing to become market-driven : conference summary / prepared by Gordon S. Swartz
(Report / Marketing Science Institute ; no. 90-123)

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute
出版年 c1990
大きさ 42 p. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M117||90-123 942001404


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00266654
一般注記 "Marketing Science Institute Conference September 13-14, 1990 Boston, Massachusetts."
"December 1990."
Includes bibliographical references
著者標目  *Swartz, Gordon S.
 Marketing Science Institute. Conference (1990 : Boston)
 Marketing Science Institute
件 名 LCSH:Marketing -- Management -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Organizational change -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.2
LCC:HD30.2
DC20:658.8/02
NCID BA21773631

 類似資料