An investigation into the impact of advertising on the price of consumer products / by Paul W. Farris and Mark S. Albion
(Report / Marketing Science Institute ; no. 79-109)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1979 |
大きさ | vii, 52 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||F6 | 810109111 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675.01||F6 | 811130183 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00234210 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | On cover: Research program. Working paper |
著者標目 | *Farris, Paul Albion, Mark S., 1951- |
分 類 | LCC:MLCM 81/679 |
NCID | BA19769915 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降