Children learning to buy : the development of consumer information processing skills/ by Scott Ward, Daniel Wackman & Ellen Wartella, with the assistance of Ronald Faber
(Report / Marketing Science Institute ; no. 75-120)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Marketing Science Institute |
出版年 | 1975 |
大きさ | 347 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||W7-3 | 811130113 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00224214 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Ward, Scott, 1942- Light, Paul Wartella, Ellen Wackman, Daniel |
NCID | BA19269446 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降