Make-believe media : the politics of entertainment / Michael Parenti
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : St. Martin's Press |
出版年 | c1992 |
大きさ | x, 241 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
361.45||P424 | 922001828 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00174837 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 215-230) and index |
著者標目 | *Parenti, Michael, 1933- |
件 名 | LCSH:Motion pictures -- Political aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Television and politics -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting -- United States -- Influence 全ての件名で検索 LCSH:Social values |
分 類 | LCC:PN1995.9.P6 DC20:302.23/4 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0312056036 RefWorks出力(各巻) ISBN:0312058942 ; PRICE:$19.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13771663 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降