こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri

データ種別 図書
出版者 Oxford : Clarendon Press
出版者 New York ; Tokyo : Oxford University Press
出版年 1992
大きさ xiii, 364 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

経済学部
335.21||O288 942008424


商学部
335.21||O288 922006769


Doshisha Global Archives
335.21||O288 169803116


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00174045
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [338]-354) and indexes
著者標目  *小田切, 宏之(1946-) <オダギリ, ヒロユキ>
件 名 LCSH:Industrial management -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Japan  全ての件名で検索
分 類 NDC8:335.21
LCC:HD70.J3
DC20:338.6/048/0952
NDC7:335.2
NDC7:336
巻冊次 ISBN:0198286554 RefWorks出力(各巻)
NCID BA13727479
目次・あらすじ

 類似資料