こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Pop art and consumer culture : American super market / Christin J. Mamiya
(American studies series)

データ種別 図書
1st ed
出版者 Austin : University of Texas Press
出版年 1992
大きさ x, 215 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫)
702.5||M167 952024363


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00173629
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Mamiya, Christin J.
件 名 LCSH:Pop art -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Art, Modern -- 20th century -- United States  全ての件名で検索
LCSH:United States -- Popular culture  全ての件名で検索
分 類 LCC:N6512.5.P6
DC20:709/.04/071
巻冊次 : hbk : alk. paper ; ISBN:0292776535 RefWorks出力(各巻)
: pbk : alk. paper ; ISBN:0292765401 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1370842X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています