こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing management : text and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons
(Wiley/Hamilton series in marketing)

データ種別 図書
出版者 Santa Barbara [Calif.] : Wiley
出版年 c1976
大きさ ix, 643 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||D16 780623012


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00164311
本文言語 英語
一般注記 "A Wiley/Hamilton publication"
Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Dalrymple, Douglas J.
 Parsons, Leonard J. joint author
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
DC:658.8
巻冊次 ISBN:0471191302 RefWorks出力(各巻)
NCID BA13135822
目次・あらすじ

 類似資料