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Social communication in advertising : persons, products & images of well-being / William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally

データ種別 図書
2nd ed., rev. and enl
出版者 New York : Routledge
出版者 Scarborough, Ont. : Nelson Canada, c1990
大きさ vii, 426 p. : ill. ; 23 cm

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グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
674||L690-2B 942016254


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書誌ID BB00144488
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 405-417
Includes index
著者標目  *Leiss, William, 1939-
 Kline, Stephen
 Jhally, Sut
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC19:659.1/042
NDC7:674
巻冊次 : us ; ISBN:0415903548 RefWorks出力(各巻)
: cn ; ISBN:0176034919 RefWorks出力(各巻)
NCID BA11729440
目次・あらすじ

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