The nonresponse problem in consumer telephone surveys / by Frederick Wiseman and Philip McDonald
(Report / Marketing Science Institute ; no. 78-116)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138) : Marketing Science Institute |
出版年 | 1978 |
大きさ | ix, 78 p. : forms ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||W30-2 | 811130169 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00103472 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 69-70 |
著者標目 | *Wiseman, Frederick, 1943- McDonald, Philip R. |
件 名 | LCSH:Telephone surveys -- Response rate 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC19:658.8/35 |
NCID | BA07499733 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降