Economics of advertising
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. / Brian Chiplin and Brian Sturgess ; under the editorial direction of J.H. Dunning |
出版者 | London : Holt, Rinehart and Winston with the Advertising Association |
出版年 | c1981 |
大きさ | xii, 145 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||C9 | 820810149 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00101860 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Previous ed.: / by Economists Advisory Group. 1967 Includes bibliographies and index |
著者標目 | *Chiplin, Brian Sturgess, Brian T. Dunning, John H Economists Advisory Group |
件 名 | PRECIS:Advertising. Economic aspects LCSH:Advertising -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC19:338.4/76591 |
巻冊次 | ISBN:0039103153 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07390858 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降