Handbook on formative and summative evaluation of student learning / [by] Benjamin S. Bloom, J. Thomas Hastings, George F. Madaus ; with chapters by Thomas S. Baldwin ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1971 |
大きさ | x, 923 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
371.7||B133 | 781018032 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00079800 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies |
著者標目 | *Bloom, Benjamin Samuel, 1913- Hastings, J. Thomas (John Thomas), 1911- joint author Madaus, George F. joint author |
件 名 | LCSH:Educational tests and measurements |
分 類 | LCC:LB3051 DC:371.26 |
巻冊次 | ISBN:0070061149 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA05014072 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降