こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Television advertising and televangelism : discourse analysis of persuasive language / Rosemarie Schmidt and Joseph F. Kess
(Pragmatics & beyond : an interdisciplinary series of language studies ; VII:5)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam ; Philadelphia : J. Benjamins Pub.
出版年 1986
大きさ vi, 88 p. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
801.6||S18 872010496


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00060140
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p.[83]-88
著者標目  *Schmidt, Rosemarie
 Kess, Joseph F., 1943-
件 名 LCSH:Persuasion (Rhetoric)
LCSH:Television advertising -- Language  全ての件名で検索
LCSH:Television in religion
LCSH:Evangelistic work -- Language  全ての件名で検索
分 類 LCC:P301.5.P47
DC19:808.5/0141
巻冊次 : us ; ISBN:1556190069 ; PRICE:$22.00 RefWorks出力(各巻)
: eur ; ISBN:9027225559 RefWorks出力(各巻)
NCID BA03864542
目次・あらすじ

 類似資料