Television advertising and televangelism : discourse analysis of persuasive language / Rosemarie Schmidt and Joseph F. Kess
(Pragmatics & beyond : an interdisciplinary series of language studies ; VII:5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam ; Philadelphia : J. Benjamins Pub. |
出版年 | 1986 |
大きさ | vi, 88 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
801.6||S18 | 872010496 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00060140 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p.[83]-88 |
著者標目 | *Schmidt, Rosemarie Kess, Joseph F., 1943- |
件 名 | LCSH:Persuasion (Rhetoric) LCSH:Television advertising -- Language 全ての件名で検索 LCSH:Television in religion LCSH:Evangelistic work -- Language 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P301.5.P47 DC19:808.5/0141 |
巻冊次 | : us ; ISBN:1556190069 ; PRICE:$22.00 RefWorks出力(各巻) : eur ; ISBN:9027225559 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03864542 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降